昨日の日曜日は・・・













お休みの日が、お休みの日らしく・・・








お休みだったので~っ・・・













行ってきました・・・







((o(^∇^)o))シューツアーっ!!













ってゆうのは冗談でして・・・(; ̄ー ̄A













夜中に雪が降りそうだなぁ~ってことで…











(;^ω^A 体力温存してましたよーっあせる













そしたらねぇ~・・・















予想的中っあせるあせるあせる







1時間くらいのあいだに10センチ積もっちゃって・・・








更に・・・









除雪作業したあとにも10センチ積もっちゃってました~っ(;>_<;)









ってことで、今夜もお仕事決定…(;´Д`)ノ













今日は午前0時から午後0マデ除雪車乗ってて・・・









先程、無事に帰宅したのですが~・・・












このかたにゴミ箱荒らされてマシタ~汗




( ̄□ ̄;)!!















クー「ごめんワン…あせる














いつも会社に一緒のご出勤・・・!!









オイテケボリのハライセしちゃうんだよねぇ~(/´△`\)














冬は始まったばかり・・・








(ノ◇≦。)先が思いやられるぅ~っあせる











ちょっとのあいだ、雪と格闘しなくちゃいけない予報なので・・・











皆たんのところ読み逃げになっちゃうカモ~っm(_ _ )m











本日も、ご訪問ありがとうでした~!!







今日もポチっと応援・・・







⊂(^(工)^)⊃励みになりますワンっ!!






ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ダウンダウンダウン

人気ブログランキングへ