今日もあまり雪の降らなかったクー地方・・・








除雪のお仕事は、10センチが規準なので~っ・・・








(ノ´▽`)ノ 今日も出動なかったですぅ!!








( ̄_ ̄ i)毎日、微妙に降るので気が気でないデスガ…あせる













今夜も怪しい雲行きですけど・・・








p(^^)q たぶん、そんなに降らないっ!!













ってことで、明日の日曜日は・・・








(〃∇〃)フツーに休めるぅ~!!













そして、仕事の忙しくないクーぬしは…















(*^-^)b 来年用のジェットの準備ーっ!!






(=◇=;) クーと遊んでるんでないんかいあせる













(ノ_<。) アチャチャ汗クー忘れてた~っあせる
















クー「暇なら遊んでほしーワンっ!!





(^▽^;)ウマウマでいーかなっ!?あせる















クー「ウマウマ持ってるワンかっ~!?





(  ゚ ▽ ゚ ;)ウマウマの事になるとムキにナル汗















クー「よこせワ~っン!!





( ̄_ ̄ i)フツーに食べようワンっ汗















クー「迫力あったほうが美味しいワン!!






( ̄ー ̄;そーなのかっ汗














明日は、雪の仕事がないと・・・






(´∀`) フツーに日曜日~っ!!






体力温存すべきか!?








それとも・・・







( ´艸`)・・・・・











本日も、ご訪問ありがとうでした~!!





今日もポチっと・・・





(^(工)o^)o  応援よろしくワンですぅ!!





ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ダウンダウンダウン

人気ブログランキングへ