今日は朝までに少~ししか積もらなかったクー地方・・・雪







おかげさまで、除雪部隊の仕事なしですよーんっv(^-^)v













今日もクーを外で放置しましたが・・・















クー「どの雪を食べようワンかねっ!?






( ̄_ ̄ i)どれも同じハズですが…あせる















クー「どれが美味しいワンかね~っ!?





食べ放題なんだからたくさん食べて~!!
















クー「そっちのが美味しそうだワンっ!!






( ̄ー ̄; 何でもいーから早く食べて~
















クー「やっぱり、こっちにするワンっ!!






(´0ノ`*) 違いがあるんですかーっ!?














クー「たいしたことない味ワンっ…」





(=◇=;)やっぱり違うんだっあせる









ってゆうか・・・







ヾ( ̄0 ̄;ノ  一歩も動いてナイよねぇー汗













このネタ・・・






毎年、冬になると同じな気がするのですが・・・(; ̄ー ̄A














本日も、ご訪問ありがとうでした~!!





今日もポチっと・・・




p(^(工)^)q応援よろしくワンっ!!



ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ダウンダウンダウン

人気ブログランキングへ




あっ!!そろそろ年賀状作らなくっちゃ…



(ノ´▽`)ノ