今日は珍しく~・・・






( ´艸`)珍しクーっ(笑)・・・






気温の高~いクー地方ですよーっ!!






最高気温6℃・・・






(*^^*)雪じゃなくて雨が降ってたり~っ雨













こんなに気温が高いのも・・・






(^▽^;)今年は今日で最後ですかねぇ~汗













暖かいうちに・・・







( ̄_ ̄ i)決して暖かくわないかっあせる













クーをお外で遊ばせますよーん(^○^)















クー「ウマウマちょーだいワンよぉ!!






( ̄^ ̄)何もしないのにかよっむかっ















クー「チョーダイポーズでどうワンか!?







折角、気温も高いんだから遊んでみてよーっ( ̄▽+ ̄*)






犬は外かけずりまわり・・・






(°∀°)b   って言うじゃなーい!!













ってことで・・・







遊ばせてみました・・・が、・・・















クー「寒いワン…あせる






(^▽^;)走り回ったら暖かくなるよーあせる
















クー「それ・・・投げてくれワンっ!!






(´□`。) クッキー持ってたのバレてた汗














っということで・・・
















クー「鼻のせクッキーかよっ汗





( ̄∀ ̄) 投げるのムズカスィもんねっ…















(ノ´▽`)ノマテマテ~っからの~・・・













(゜∇^d)ヨシっ!!







って・・・















ヘ(゚∀゚*)ノ 自分でナイスキャッチ~っ!!




(・∀・)b お口をズームしたら判るデスヨー














クッキーも、もう無いので・・・







お次は・・・















クー「怪しいワン!!






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





じゅんちゃんさん、久々デタよぉ~っ!!





(*^^*)なかなか出ないもんで…(笑)
















クー「雪は、鼻のせイヤだワンっむかっ





鼻に乗せられると思って・・・





( ´艸`) 怪しんだんだねぇ~!!













っということで・・・









(ノ´▽`)ノ ⌒(雪)   ポイっと・・・















(;´▽`A  キャッチ寸前の画像になっちゃった~っあせる










けど・・・






\(^^)/ ちゃんとキャッチ出来ました~
















クー「冷たくておいちーっワンっ!!















そんな気温の高い日の・・・





(*^-^)b  クーでした~っ!!















(;´Д`)ノ  今は雨降りだけど、雪に変わらないでーっあせるあせるあせる














本日もご訪問ありがとうでした~っ!!





今日もポチっと、応援・・・





⊂(^(工)^)⊃よろしくだワンねぇ!!



ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ダウンダウンダウン

人気ブログランキングへ