今日も寒い寒い寒いクー地方・・・







地面にお水撒いたら・・・






(´□`。) スグに凍るよ~っあせる















そんな寒い日の今朝は・・・











自宅から会社に出勤すると・・・















まずわクン活・・・!!





なのですが~・・・















シャッター前から離れない・・・






( ・∇・) 何でっ!?






って・・・















(* ̄∇ ̄)ノ シャッター開くの待ってるんですよねぇ~っ!!

















クー「早く中に入りたいワンっあせる






( ´艸`)いつもならスグに開けるンですが…(笑)















クー「カメラいーから早く開けろワンむかっ






(。・ε・。)その前にメヤニ拭けよぉ~汗
















中に入ったら・・・















クー「暖かストーブハウスなんだワン!!











っと、まだリフォーム考案中のクー専用ストーブハウスですが・・・













d(⌒ー⌒)ここで、ちょっとご紹介っ!!















今、クーがいるところがドア入ってスグのトイレ場・・・





トイレシートがラクに交換出来るように…
(°∀°)b







その奥は、水飲み場ナンデスヨー(*^^*)















そして、ヨイチョ!!って二階の寝床に…





この段差が13歳には辛くなってキターあせる


(∋(工)∈) 狭いから余計辛いワンっ汗















降りる時もジィ~っとタイミングを計って~・・・














まだまだタイミングを計って~・・・






( ̄_ ̄ i) この時間がスゴく長いっあせる















何とかこんとか降ります~っ!!






(ノ◇≦。)こりゃ、リフォーム必要だわあせる














っと、言っても・・・







狭いから、なかなか良いアイデアが…






(T^T) 浮かんで来な~い汗













会社の倉庫の一部を使わせてもらってるので・・・






(; ̄ー ̄A これ以上は拡大出来ないし~あせる














とりあえず・・・










寒いからやめよ~っと( ̄∇ ̄;)













(=◇=;)やめるんかいっあせるあせるあせる














本日も、ご訪問ありがとうでした~!!




今日もポチっと応援・・・




励みになるワンよぉ~o(^(工)^)o





ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ダウンダウンダウン

人気ブログランキングへ