今日も寒~いクー地方です・・・







相変わらずマイナス気温デスヨーっあせる







(;>_<;) めちゃ寒ーっ汗















そして、今回は先日のシューツアーの時のお話part2・・・












シューツアーラストの月心庵で、見事に劇的シューを食べたクーぬし・・・









セブンイレブンでチッコタイムをしてたら・・・
















クー「こんにちワ~ン!!


ワンちゃん「フーンだっ…」





クーぬし号の横にワンちゃんが…















クー「どうして無視するワンかーっあせる



ワンちゃん「フーンだ…」







クーになんて、興味アリマセ~ンって顔してますねぇ~(*^^*)















クー「お願いだからコッチ向いてワンよーっ!!




ワンちゃん「フフフーンだワン…」









(≧▽≦)完全に無視されてますぅ~(笑)
















ワンちゃん「うるさいワンっむかっ



クー「あっ!!コッチ向いてくれたワンアップ















クー「遊ぼうワンっ遊ぼうワンっ!!




ワンちゃん「懲りないヤツだワン…」


















ワンちゃん「あっ!!そっちに何かあるワン…」



クー「どれワンか~っ!?
















ワンちゃん「バカが見るぅ~っ(笑)」



クー「・・・汗汗汗















クー「もぅいいワン…汗


ワンちゃん「ケッ・・・」














どうやら・・・




( ´艸`)クーの負けのようですねー!!
















クー「名勝負だったワンっ…!!






(=◇=;) 名勝負って…あせる















本日も、ご訪問ありがとうでした~!!




今日もポチっと応援・・・




p(^(工)^)q 励みになりますワンっ!!




ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ダウンダウンダウン

人気ブログランキングへ