昨日は、雪の姿が見えたりして~っ…








(´д`lll) とっても寒ーいクー地方デスヨー汗

















モチのロンで、クーもストーブハウス…













クー「寒いワンっあせる






(≧▽≦)デタ~っ!!太巻きっ!!


















クーぬしが忙しくないときは・・・












お外で運動もするデスヨーっ(°∀°)b









っといっても、ただでわ動かないクー…










( ̄_ ̄ i) ウマウマポイポイ作戦ですぅ汗
















クー「寒いから早くオヤツくれワンっ!!







( ̄ー☆ クーぬしだって、ただでわあげないデスヨーっ!!



















クー「ハイハイ、くまさんしたから早く~っ…」







(´0ノ`*)手の上がりかたが足りないヨォ~


















クー「ホントに、くれるか…怪しいワン!!











キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






じゅんちゃんさん、怪しいワンデスヨー!!







(*^-^)b こまったちゃんも怪しいワンしてたねぇ~!!

















クー「寒いから、これで限界ワンっあせる







(=◇=;) あまり変わってないよねっ汗



















最近は、ラスクさん&みょうさんがジャンプしてるからね~っ・・・









p(^-^)q クーも練習するですよーっ!!













ってことで・・・
















(*^ー^)ノ なかなか飛べるデショ~!!
















ヘ(゚∀゚*)ノ着地もオッケーですねーっ!!


















帰って来るときも・・・
















(゜∇^d)ナイスジャンプですぅ~!!






















クー「まだまだ飛べるワンですよーっ!!















ってことで・・・





q(^-^q)まだまだ飛んでもらいましょ~



















ジャ~ンプっ!!









か~ら~の~・・・














( ̄Д ̄;  あっ!! 何か怪しい…あせる










か~ら~のぉ・・・
















(ノ◇≦。)アチャーっ汗

















クー「まだまだ飛べるワンっ!!







(=◇=;) どこがデスカ~っあせるあせる




















今度は、ウマウマキャッチの練習~っ!!

















(σ≧▽≦)σやっぱり変顔~っ(笑)
















クー「変顔しないのでキャッチするワン…」





(ノ゚ο゚)ノ  そんなの出来るのぉ…!?

















(  ゚ ▽ ゚ ;)で、デケタっ!!


















寒暖差が激しいですが、皆ワンも体調に気をつけて下さいネェ~(^O^)/














本日も、ご訪問ありがとうございました!!



ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ