今日は、ですね~っ・・・









昨日の突然のアポにも応対してくれて~…









\(^^)/ 行ってきましたよーん!!









(°∀°)b   THE 個別訪問っ!!














何処へ行ってかと申しますと~・・・

















クー「ここは、何処ワンか~っ…!?









って言ってる間もなく・・・














憧れのぉ~・・・
















ラスクちゃんに会ってきました~!!





(ノ´▽`)ノ  メッチャ可愛い~っんラブラブ
















クーと飼い主のブログ①から早2年…








初めてのビー友さんがラスクちゃんだったのですが~・・・









今迄、会えずにいたのですぅ~(*^^*)b

















まずわ、ラスクちゃんのガウ~って挨拶から~

















とりあえずお散歩しましょ!!ってことで…







≧(´▽`)≦ ラスクちゃんとお散歩なんて、夢のようだ~っ!!

















ラスクちゃん「アナタだ~れっ!?






(*ノ▽ノ)  チラ見されたですぅ~!!
















ラスクちゃん「お散歩行かないワンか~!?






(;^ω^A スイマセン汗クン活好きなもので…あせる
















ラスクちゃん「この子、クン活ばかりだワンよーっ!!






(=◇=;) マイペースっぷりが発揮しておりますあせる

















ラスクちゃん「そんなとこまでクン活…あせる














見かねたラスクちゃんは・・・
















一緒にクン活してくれちゃた~っ(≧▽≦)






(*^-^)b 優しいラスクちゃんですぅ~

















クン活1号・・・














クン活2号・・・















クン活3号…(゜ロ゜;ノ)ノ!?!?!?
















なおも続くクン活・・・









(;´Д`)ノ  そろそろクン活やめとくれ~あせる
















クー「もうチョットだけだワンっ!!







(ーー;) ホントに、もうチョットかなっあせる

















(;´∀`)ラスクちゃん、クン活つきあわされてます…あせる

















ラスクちゃん「まだクン活終わらないの!?






(ノ◇≦。) 飽きるよねぇ~汗














(゜ロ゜)更にクーはクン活を続けるのかっ!?















続く・・・









(゜Д゜)デタ~っ!!続くシリーズ!!











クーママさんの「また!?」って声が…









( ´艸`) 聞こえたカモ・・・(笑)














本日も、ご訪問ありがとうございました!!





今日もポチっと、よろしく・・・





m(_ _ )mお願いいたします!!

ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ