最近は天気の良い日が続いてますよー晴れ

















とある藤野の山奥・・・






雲ひとつない空に、右側だけが紅葉してますねーっ!!












ちょっと降りてパシャっと…カメラカメラ




仕事ちゅーなんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)

















今日の仕事のおともは・・・
















クーもお手伝いですよーっ\(^^)/




(*^^*) 耳がヒラヒラ~って…!!

















クー「なんか言ったワンか~っ!?





耳が浮いてると聞こえてるのかっ…

(;゜∇゜)
















クー「クー油、手伝うワンですよーっ!!







(=◇=;) 給油ねっあせる


















クー「ホースの先から飲み物出てるワン!!




(ノ゚ο゚)ノ 灯油は飲めませんよ~っ汗






















クー「給料はウマウマだワンねっ!!






(ノ´▽`)ノ お手伝いありがとねぇ~!!








一緒に仕事出来るって・・・





(о´∀`о)癒やされるですよねぇ~!!

















近頃ちょっと忙しい・・・








(;^ω^A  クーぬしでした…あせる

















そして今日もドンッFacebookコーナードンッ













(゜ロ゜;ノ)ノ バカ売れしちゃうよぉ~!!














おまけに、もひとつ・・・
















(ノ゜ο゜)ノ これはスゴーイですぅ~!!















本日も、ご訪問ありがとうございました!!








m(_ _ )m  今日もポチっと…





ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ