今日のクー地方・・・








(´□`。)朝はメッチャ寒かった~っ汗









北海道でも、半分以上が氷点下になったんだって~っ・・・






ヽ(;´Д`)ノ  凍っちゃうですよぉ~あせる














クー地方の札幌は・・・4℃












クー「スゴく寒いワンっあせるあせるあせる














皆様、風邪などひかないように気をつけて下さいませ・・・






m(u_u)m












ランさんは・・・






(・∀・) 扇風機使わずにすんだかな~!?
















そして、今日もドンッFacebookコーナードンッ
















(^o^;)エイプリルフールだけにして~っ汗
















(;^ω^A 抜けるものがないっ…よねあせる
















(σ≧▽≦)σ トスは影山カナ~っ(笑)




(=◇=;) ハイキューかっあせる














最後にもう1つ~・・・














( ´艸`)プププ~っ…









本日も、ご訪問ありがとうございました!!






今日もポチっと、ご協力・・・






m(_ _ )m お願いいたします~っ!!



ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ