何だか最近は平穏な日々のクーぬしです!!





(^▽^;) ネタがない~っあせる















っとことで、平穏な画像を・・・
















クー「今日は寒いワンねーっあせる






寒い日の朝んぽ・・・






(´Д`;)辛いよねーっ汗

















クー「早くストーブにあたりたいワンあせる






(´0ノ`*) 明日は雪の予報デスヨーっあせる




















クー「急いで帰らないとダメだワンっあせる






(/TДT)/ 今、雪降る訳じゃないよぉ汗




















クー「まだ降らないワンか~っ!?






( ̄_ ̄ i) 明日の予報デスガ…あせる
















クー「ん~っ・・・」





(  ゚ ▽ ゚ ;)突然どしたのっ!?


















クー「やっぱり逃げるワンっ!!






((((((ノ゚⊿゚)ノだから今日じゃないってばー






しかも・・・





(ノ゚ο゚)ノ 明日も降らないと思うよぉ~!!

















そんなクーぬしの静止を振り切り・・・





















(=◇=;)逃げた~っ!!
















クー「ん~っ…」






(^▽^;)今度は何を…あせる


















クー「明日って何だワンかっ!?















・・・







ヽ(;´ω`)ノ これで平穏な日々かっ…(汗)















今日も最後は・・・











メラメラFacebookコーナーメラメラ






ヘ(゚∀゚*)ノ今日はどんなんでるんかな~っ

















( ̄□ ̄;)ガーン!!














本日も、ご訪問ありがとうございました!!












今日もポチっと・・・











m(_ _ )m 応援、お願いいたしますぅ







ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ