今日も天気の良いクー地方・・・III













クー「足が痛いワンよぉ汗



天気の良い朝は、散歩日和だねぇ(*^^*)
















雪の積もったとこも、ありましたが…I





( ̄_ ̄ i) 同じ北海道とは思えないねぇ~あせる
















クー「日向は暖かいワンですぅ!!





(^▽^;)散歩後はストーブハウスだけどねっ…


















そして今日は、仕事中に・・・











\(^^)/トトさんナンバー見ましたよぉ!!

















クーナンバーも見ましたが…




クーナンバーって…




(  ゚ ▽ ゚ ;)見ると苦が訪れるのか~っあせる














そして、そして・・・




ここからはクイズ問題・・・
















このワンちゃんは誰でしょ~っ!?






(≧▽≦) な~んてねっ!!














でもでも・・・



コチラのワンちゃんは判るかな~!?













お葉書いただいちゃいました~≧(´▽`)≦















さらに、コチラも・・・








(*^-^)b わっかるかな~っ!?
















・・・!?!?!?













クーぬしはビックリしたですよーっ!!




( ´艸`)  ウフフフ…













そして、そして、そして~・・・















だ~れだっ…( 〃▽〃)!?






ヘ(゚∀゚*)ノ  昨日、全国放送のテレビに出演されてましたねぇ~!!


















プレゼントクイズじゃないですから・・・





正解しても何もでないゾヨ~(* ̄∇ ̄)ノ















本日も、ご訪問ありがとうございました!!








今日もポチっと・・・








m(u_u)m ご協力お願いいたします…






ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ