今日は雨降りなクー地方…III






(´Д`)雨降りだと余計に寒い~っ汗

















そして昨日は・・・








前日の夜にイキナリのアポにも了解して下さって…

















女帝ランさんに会いに行ってきたデスヨー!!






(°∀°)b クーの個別訪問シリーズ…







(^▽^)シリーズ化っ・・・!?
















まずわ、ごたいめーん!!







っと、いきたいのですが・・・






ランさんママをガン見のランさん・・・






( ̄_ ̄ i) クー、今はマズイんじゃないかっあせる













っと思ったら・・・
















ランさん「邪魔だワンよーっ!!





(ノ◇≦。)アッチャ~あせる言わんこっちゃない…














でもね~・・・











ランさん「ガウってして、ゴメンよぉ~!!






って顔するとこが・・・






(ノ´▽`)ノ またまた可愛いよねぇ~!!











(°∀°)b  クーも慣れてて、全然気にしなくなったデスヨーんグッド!


















ランさんママ、魔法の手段で・・・






(・∀・)2ショット撮れるかな~っ!?












って・・・














クー「近くに行っていいワンか~…」



この距離がなかなか縮まらないよねぇ~あせる




















それにしてもランさん・・・






立ったまま頭を上げれるなんてスゴイっ!!
















クーは座らないと見上げれないよー!!






( ´艸`)ランさんママに釘付け~(笑)

















ランさんも釘付け~っ(о´∀`о)




(≧▽≦) 近いっ近いっ!!

















ランさん、静かにワォーンして~っ…
















大きなワォーンになっちゃった~!!




≧(´▽`)≦緊張してたのかな~っ!!

















クーぬしも、こんなお顔されたら…





ヘ(゚∀゚*)ノ ウマウマあげちゃうですぅ~
















クーも、ランさんママ特製オヤツを…















クー「少ないワン…」






(;´Д`)ノ コラコラ…沢山貰ってるデショ~あせる
















他のお友達も来てましたよー!!
















ランさんともクンクン…





ランさん・・・





(ノ´∀`*)シバさんは好きみたいだねぇ~!!




















最後になんとか2ショットを・・・






っと思ってるんですけど、なかなか・・・あせる






(*^^*)でも、一緒にクン活してくれた!!

















2ショット・・・






これで限界かな~っ( ̄▽ ̄;)

















最後は無理矢理くってつけて…( ̄0 ̄;)







( ´艸`)ヤラセだよねぇ~






今度は、横に並んで撮りたいネェ~(^○^)

















クー「ランさんまた遊んでワンねぇ!!

















ランさん「仕方ないワンねぇ~!!














ランさんママ~・・・






急な押し掛けに対応して下さり、ありがとーごさいましたー\(^^)/





(* ̄∇ ̄)ノお土産まで沢山いただいて~ラブラブ

















っといってバイバイしたのですが・・・














ランさんに会いに行ったんだから~…







q(^-^q) 帰りは寄っちゃうよねぇ~
















洋菓子 ラ・ヴェリテ山鼻!!

札幌市中央区南14条西9丁目2ー13






まさかまさかの~・・・












シュークリーム!!



( ゜ρ゜ )ウマそーだぁ~・・・







サイズは小さいのですが、表面の粒々砂糖の食感と硬めに焼かれた味のある生地に・・・






絶妙に絡み合う甘さ控えめなカスタードクリームは小さめのサイズながら、たいへん満足な一品!!




思わず、「おぉ~」って声が出ちゃいましたが…













その横にあったプレミアムな・・・












シューもゲット~(^^)d!!





こちらも先程の生地と同じく、味わいある生地にシュガーパウダーがまぶしてあって…





中のカスタードクリームは、なんと・・・





プリンのような味の硬めのクリームで、濃厚なカラメルのような?ほろにがのコーヒー味のような?クリームの下に・・・





甘~くてとろとろ~なカスタードが隠れているという手の込んだシュー!!





アーモンドとかも贅沢にドッキングしてて、お口の中で食べる楽しさが…





( 〃▽〃) 新感覚シューですっ!!






とっても摩訶不思議で美味しいシューでした~!!





教えてくれてありがとーっ(^○^)















教えてくれてっといえば・・・







クーぬしのお友達からの食べてみてぇ~っという情報で・・・
















2軒目も行っちゃいました~!!



全国展開のハートブレッドアンティーク!!


札幌市白石区南郷通15丁目南3ー12















クロッシュー!!





読んで字のごとく、サクッサクのクロワッサン生地に甘甘テイストなとろとろカスタードクリーム…





ほろ苦サクサク生地で喉つまりしやすいのですが、そこを甘甘カスタードがカバーしてくれる美味しいシューですぅ!!





しかもここのパン・・・





全てが安くてウマソーだぁーってことで、ついつい色んなパンを買ってしまいましたが…








(σ・∀・)σ どれも美味しいよねぇ~!!







サイズと美味しさは値段以上の価値あるですよー!!






(*^^*)お近くのかたは是非・・・
















っといったところで今日はおしまい…












次回はいよいよ・・・














歌のバトン  クー編の疲労デスヨー!!






(;^ω^A  緊張するねぇ~音譜















本日も、ご訪問ありがとうございました!!






最後はポチっと・・・





m(_ _ )mご協力を~・・・


ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ