今日も朝から良い天気ですねー!!








っと、言いたいところですが・・・










突然の、どしゃ降り~っ雨雨雨






か~ら~の・・・










д<)アラレ~っ雪の結晶雪の結晶






(=◇=;) クーは何してるっ!?






(ノ゚ο゚)ノ  ウマウマ降ってきたんじゃないよー汗

















さてさて・・・









今回も前回の続き・・・
















神仙沼へ歩いてる途中で、ベンチ部を済ませたクーは・・・

















更に奥へと進んで・・・
















突然、現れた沼・・・





(°д°;) これが目的の沼かっ!?














いやいや・・・











更に更に奥へと進んでくと・・・


















着きました~っ\(^^)/ゴ~ル~っ!!






( ・∇・) なんで神仙沼っていうんだろー
















(*^^*)なるほどですねぇ~









記念にパシっと…カメラ






(・∀・) ところでクーはダイジョブなの!?
















クー「そろそろ辛いワンねっ…あせる






(;´▽`A  あとは来た道戻るだけだよ~汗
















戻り道には迂回路があって・・・
















( ´艸`)伸~るリードでヨカッタねぇ(笑)














ちっちゃな小島もあったりして・・・





(*^-^)b  いい画だねぇ~グッド!
















この辺りの木々は、枝が下に向いてますね!!






(°∀°)b それだけ、雪が重いんでしょうねぇ

















そんな自然を満喫しながら・・・














クーは訴える・・・
















クー「戻り道じゃないワンよぉ~汗







(^▽^;) だよね~っあせる














実は途中の分岐で・・・













違う沼へも行ける道があるんですぅ~!!






そっちも行こうって話になったけど~・・・






砂利道クネクネ登り下りが激しい悪路っ・・・






(;^ω^A  やめちゃうよねぇ~






( ´(ェ)`)助かったワンっあせる
















そんなこんなで・・・
















駐車場へ戻りますぅ~!!







(_ _。) 戻り道は傾斜がキツい…汗















最後に・・・
















( ̄□ ̄;)新種の植物~っ!!!!!!















こうして、無事にお散歩が終了したのであった・・・





⊂(^(工)^)⊃頑張ったワンっ!!





これからは・・・






朝んぽもロングで行けるネェ~(^○^)







(≧(工)≦)















そして昨日・・・
















お姉ちゃんがドーナツを作ったよ~オレンジ
















クー「いい香りだワンねぇ~!!









(ノ´▽`)ノ 香りだけ楽しんでぇ~っ・・・













クー「よこせワンっむかっむかっむかっむかっむかっ








(; ̄Д ̄)コワイっあせるあせる


















本日も、ご訪問ありがとうございました~!!






今日もポチっと・・・






(u(工)u) 応援よろしくだワンっ!!







ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ