昨日、今日と良い天気なクー地方ですぅI







気温は、そこそこ・・・







( ´(ェ)`)寒いワンっあせる






(´_`。) 最近、プルプル震えてることが多いもんねーっ汗

















そして昨日は、あるものを買いに・・・








( ´艸`)  ちょっとドライブに~っ・・・








(´0ノ`*) どーせシューツアーじゃないのぉ!?

















まずわ・・・



















海の見える小高い山へ・・・









(*^-^)bここは余市町の山本観光果樹園っ!!















っと、きたら~・・・
















クー「少し食べたいワンっ!!







(ノ´▽`)ノ  定番のアップルパイだよね~っ







( ´艸`) クーには、あげないよ~っ!!

アップアップアップ
前回のジェラートの恨み…(笑)


















クー「そんなの忘れたワンねーっむかっ






(  ゚ ▽ ゚ ;) アラっ!!怒たのぉ~汗




















クー「美味しそうなの食べてるワンねっ!!







(^▽^;) コラコラ…おねえちゃんの狙うでないっあせる















ってことで・・・

















(´□`。)一口がデカイよねーっあせるあせる




















っと、次に向かいましたのは・・・







(・∀・) ここでシューかな~っ!?

















ニセコの道の駅の野菜屋さんへ~っ!!






(゜д゜;)シューじゃなかった~あせる















何を買いに来たかというと~・・・
















大量のトウモロコシ~っ!!!!!!





(°∀°)b  北海道ではトウキビっていうですぅ
















モチロン、ゆでトウキビもその場でいただき~っニコニコ








このトウキビ・・・




ピュアホワイトのロイシーコーンって言って、まだ世の中にあまり出回ってない新種なんですよーっん…(°∀°)b



















クー「説明はいいから、食べたいワンっ!!







(`ε´) そんなこと言うならヤラネーし…むかっ




















そして、次に向かいましたのは~・・・






(・∀・)/ いよいよシューかな~っ!?



















羊蹄山の見えるニセコのお隣、倶知安町へ…









そろそろハラヘッタニャーってことで…
















カフェ サンタナへ~っ!!!!!!







ここのカフェは・・・











(゜∇^d)テラス席ペットOKっ!!







(ノ´∀`*) アリガタヤ~っ!!
















クー「クーは水だけワンか~っあせる







(;^ω^A  フツーそうだよねっあせる



















クーのママ、チョイスのレアチーズケーキ!!






(*^-^)b  新鮮な濃厚ミルク味だよー!!












クーぬしのチョイスは・・・














クー「美味しそうだワンね~っ!!






(^o^;)  コラコラ近いって…あせる






カメラかまえてるとヤバいよね~(*^ー^)ノ






( ´艸`) おねえちゃん作戦かっ(笑)
















テラスの脇にはブランコも…
















クー「優雅なひとときだワンっ…」







(  ^∀^) ヨカッタねぇ~!!

















クー「だけど、怪しいワンっ!!






(=◇=;) ナニガっ!?


















ここのお店はカレーがイチオシなんだって~







( ̄∇ ̄*)ゞ  また来よーっと・・・


アップアップアップ
単なるカレー好きっ…(*^^*)














このお店の向かえって・・・

















\(^^)/ 皆さん覚えてますか~っ!?







ここも、気になるよねぇ~((o( ̄ー ̄)o))

















そして、腹ごしらえを済ませたクーファミリーは・・・







( ・∇・) そろそろシュータイムじゃない!?

















っといったところで、タイムアッ~プ!!









(;^ω^A  続きは次回で・・・



















本日も、ご訪問ありがとうございました~!!














最後にポチっと・・・








ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ