今日は夜中から、雷が頻繁に~&避難勧告のお知らせアラームが鳴りっぱなし~あせる









(´□`。) おかけで寝不足~っあせる








クー地方と同じ札幌市では・・・







こまったちゃん地方、アコさん地方、ぼっくんママ地方・・・


ヽ(;´Д`)ノ  ダイジョ~ブ!?














(  ^∀^)ランさんはダイジョブって言ってね~っ!!







でもでも、ラスクさん地方も冠水してるとか…あせる







(´_`。) ダイジョブですかーっ!?

















クーの住まいは、ただの平地で川も近くにないので・・・










クー「全然、ヘッチャラだワンよーっ!!







(´0ノ`*) あくびしてるけど、クーはイビキかいて寝てたよーっぐぅぐぅ


















クー「朝から晴れてるので、日向ぽっこだワンっ!!







(T▽T;) 今、ウマウマのこと考えてたよーなあせる
















ウマウマのこと考えたようなので・・・

















はい!! 食べていーよぉ!!







( ・∇・) んっ!?何が~っ!?















見にくいので・・・
















ちょっと寄ってみました~っ!!







(°∀°)b   まだ見づらいですかねぇ~!?













ってことで・・・
















これで、どーですか~っ!?








\(^^)/鼻のせですよー!!
















クー「食べたりないワンですぅ」








( ̄_ ̄ i) いくつ食べても足りないデショーあせる





















今日も夜は大雨・・・雨雨雨







これ以上の被害がでませんよーに…









今日もご訪問ありがとうございましたっ







最後にポチっと応援お願いします~!!


ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ