今日も朝から天気が良いっ晴れ晴れ晴れ








土曜日曜も天気ヨカッタですねー(*^^*)
















天気の良かった昨日も・・・
















クー「ジェットに行ってきたワンよぉ~!!





(ノ´▽`)ノ 随分暑そうなお顔してるねぇ~
















クー「暑すぎるんだワンっ…あせる





真夏の暑さだったもんねー(´□`。)
















今日はバディくんも来てるよ~っ!!






ヘ(゚∀゚*)ノ 遊んであげてぇ~っ!!
















クー「元気が良すぎて困るんだワンっあせる





(;^ω^A  4歳の男の子だからネェ~















(  ^∀^) オヤツあげるから遊んでよぉ~














っときたら・・・
















クー「怪しいワンっ…」








(*≧∀≦*)やっぱ、そうなるよねぇ~!!


















昼から涼しくなったからは・・・
















(´∀`)気持ちよく寝てるねぇ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ












お顔がよく見えないので・・・
















(*^-^)b アップしてみたよーっ!!









残暑を感じられる初秋でした~(o≧▽゜)o




















本日もご訪問ありがとうございました…!!








今日もポチっと…m(__)m




ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ