今日は雨予報でしたが、天気良いよ~!!




v(^-^)v ヤッタネェ~チョキ

















昨日のドッグランでのお話の中で、ハスキーさんとしゃちょうさんの・・・











こんなシーンありましたよねー(°∀°)b










このシーンの動画をアップしたので…








(ノ´▽`)ノ  見てみてネェ~テレビ














しゃちょうさん VS ハスキーさん・・・










結末は・・・













いかに・・・( ´艸`)














ダウンダウンダウン















・・・














うちのクーったら、しゃちょうさんが困ってるっていうのにぃ~あせる







(^▽^;)  少しは助けに行かんかーいあせる

















ドッグランといえば・・・
















うちの何も使ってない土地…!!








ドッグランでも・・・










ヘ(゚∀゚*)ノ  作っちゃおーカナ~!!









(´0ノ`*)  冗談ですけどねーっ!!

















クー「ドッグラン作るワンか~っ!?









(  ゚ ▽ ゚ ) いや…だから、冗談だって…あせる

















クー「ジョーダンってウマウマかワン!?







(=◇=;) なんでウマウマよっあせるあせる


















(`∀´) そーです、そーです、ウマウマですぅ~



















クー「怪しいワンっ!!








ヽ(;´ω`)ノ



















本日も、ご訪問ありがとうございました~!!








今日もポチっとお願いいたしますぅ…







m(_ _ )m



ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村