今日は久しぶりの雨ですぅ~雨雨雨







(´□`。) 気温も低くて寒いですよーっあせる

















今日もドッグランの時の話ですぅ・・・














千歳のジェラートを堪能したクーは・・・












( ・∇・) しゃちょう命令!?







っという訳では、ございませんが…






秘書さんが何やら、良いドッグランがあるよーってことで・・・








(ノ´▽`)ノ  行っちゃうよねぇ~!!!!!!
















国道から小道にクネクネと走ったら…


















\(^^)/ ありました~っ!!







グーグルマップでないと辿り着かないカモ~
( ´艸`)


















まずわ、しゃちょうさんにご挨拶っ!!







(・ω・)b クーじゃなくて、クー主がねっ…







(*´ω`*)会いたかったヨォ~ラブラブ


















先客のシュナウザーさんともご挨拶っ!!
















奥に行くほど広くなるカタチ~!!
















ちょっとしたアジリティも…





(^▽^;) クーはクン活に夢中~あせる

















クー「ウマウマないワンか~っ!?







(=◇=;) そんなとこにある訳ないっあせる

















ここのランでは湧水も出てるんですぅ~!!








冷たくて美味しい水だから、クーもがぶ飲みしてました~グッド!
















クー「メッチャ美味しいワンよー!!















っと、そんな時・・・

















ゴールデンさんと・・・














ハスキーさん登場~っ!!






(ノ゚ο゚)ノ クー、大丈夫かな~っ汗














っと思ったら・・・
















ハスキーさん「遊ぼうワンっ!!

クー「見たいTVがあるから遊べないワンあせる






(  ̄▽ ̄) ベタな言い訳…あせる

















ハスキーさん「遊ぼうワンってばー!!











からの~













追いかけ回されてます…(^o^;)














クーじゃ物足りなくなったハスキーさんは…
















しゃちょうさんには怒られてたですよー!!






\(^^)/ しゃちょうさんカッコイイ~!!














でもでも・・・
















しゃちょうさんとクーがいるところに来て…





( ´(ェ)`)逃げるワンよぉあせる














暴れまくって帰って行ったとさ…(;´д`)








(*^^*)パワフルなハスキーさんだったねぇ!!















クーとしゃちょうさん「アイツは何だったんだワンっあせる





( ´艸`) タイヘンだったねぇ~(笑)















ハスキーさんは、ヘッチャラな・・・











スピッツさん「何かあったワンか~!?








(ノ゚ο゚)ノ  スピッツさんって強いのね~!!

















クー「とっても良いランだワンよぉ~!!






(*^-^)b 空気も美味しいしねぇ~














(* ̄∇ ̄)ノ  さて、帰ってオヤツ食べるよ~

















クー「いや、怪しいワンっ!!








( ̄_ ̄ i) ここでもかいっ…あせる



















帰ってからは・・・

















こまったちゃんファミリーから、クーの誕生日にって・・・





( 〃▽〃) オヤツをくれたよぉ~!!








(ノ´▽`)ノ  ありがとうございました~!!

















そんなこんなで・・・









楽しいランのハシゴだったワン(^(工)^)d












本日も、ご訪問ありがとうございました~!!






今日もポチっとお願いします…m(__)m




ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ