今日も天気の良いクー地方III







9月に入っても、まだまだ夏だねー!!







真夏日!?ってくらい暑いですぅ~(b^-゜)






















そして、今回もドッグランの話ですが・・・

















クー「それにしても暑いワンねっ~あせる







お昼を過ぎた時間では気温もグングン上昇してましたー(^▽^;)

















クーは日陰ゾーンでベンチ部っ!!






ドーンっと構えてますが・・・






( ´艸`)お顔はバテ顔~!!


















水を飲みに行ったけど、日陰ゾーン…





(;^ω^A 水飲めよーっあせる




















クー「冷たい水か飲みたいワンっあせる







(´_`。) 贅沢にもラン内にあるお水は温くて飲まないもんねーっあせる
























帰りに冷た~いジェラートでも・・・





(ノ´▽`)ノ  食べに行こうかっ!?















クー「怪しいワンねっ!!












デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









じゅんちゃんさん・・・



ドッグランでも怪しいワンっデタよー!!

















そして・・・















こまったちゃんとおねえちゃんともバイバイして・・・
















他のワンちゃんにもサヨナラのご挨拶・・・





(*^ー^)ノ  マッタねー!!
















ランの入り口でわ・・・














やっと冷たい水にありつけたクー・・・
















クー「タカギさん!!コンニチワン…」







( ̄▽ ̄;) それもっ!!タカギさんなの…!?


















ラン内の広ーいエリアでは・・・
















フリスビードッグの大会もやってました~!!






( ̄_ ̄ i) クーも昔はフリスビーしてたのにぃ

















クー「頑張るワンよーっ!!







これから出場するワンちゃんにもご挨拶・・・







(;´▽`A  邪魔するでないゾーあせる




















そのワンちゃんの出番~・・・














そして~・・・




















っといったところで・・・












(゜ロ゜;ノ)ノ  またまた続くのぉ~っ!?












スマホからだと・・・









(;´Д`)ノ  写真が10枚マデだからねー汗









まだまだ続きます・・・m(u_u)m











(´0ノ`*) ひっぱりじょうずねぇ~あせる









ひょっとして・・・










( ̄∀ ̄) クーもフリスビー出ちゃう…(笑)









( ´艸`) ププ…















本日も、ご訪問ありがとうございました~!!











今日も最後にポチっと・・・











m(_ _ )m  よろしくお願いします~!!






ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ