今日も暑ーいクー地方III






v(^-^)v まだ夏を感じれてますぅ~!!






そして・・・






今日から9月・・・






季節は秋へと突入で、寂しくなっていきますが
今月も皆さんよろしくお願いします!!


















そして今回は、昨日のグリドのお話~っ!!

















こまったちゃん達が来る前は・・・











相変わらず、ボケーっとクン活っ!!







(´0ノ`*) ボケーっとしてたら、ワンちゃん来るよーっ!!
















っと思ったら・・・
















(´□`。) ほら~汗宿敵、茶柴さん来たよ~あせる






でもでも・・・







(・∀・) 尻尾が下がってないねーっ!!








何事も起きずに、ご挨拶出来ました~ニコニコ








(°∀°)b  茶柴さんへの信頼度アップ!!

















そしたら、お次は・・・
















クー「随分、細いワンねーっ!!







音もたてずに近寄るので、クーもビックリしてました~!!







(´_`。) 耳が遠いいだけですけどねーあせる















そしたら、今度は・・・














デデン・・・!!!!!!












クー「デカ過ぎるワンよーっあせる






(´□`。) あぁ~汗クーの尻尾がぉ~あせる

















大きいワンちゃんで、かなりビビり~になってしまったクー・・・






( ´艸`) 横目で警戒しちゃってるよー!!

















こんな頑張ってるワンちゃんもいましたー!!







p(^^)q 頑張るですよーっ!!
















ここで、こまったちゃん達登場…







(;^ω^A  クー、隠れてる場合じゃないよねあせる

















こまったちゃんは、先ほどのデンくんにも…







(*^-^)b ウゥゥゥ~ってしてたよーっ!!








\(^^)/ ちっちゃくってもタクマシイのだー

















おねえちゃんは平和にベンチ部~っ!!






(*^▽^*)すごーく、おっとりしてるですぅニコニコ















ですが・・・
















こんな芸も見せてくれました~(^○^)






(゜∇^d)ラッキーっ!!














これは、おねえちゃんファンにとってわレアな1枚ですぞーっd(⌒ー⌒)






















っといったところで今回はここでオシマイ!!















まだまだ・・・











q(^-^q)  続きまーす














今日も最後にポチっと・・・







ご協力お願いしま~す・・・m(u_u)m





ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ