今日も昨日と同じく、と~っても天気がヨカッタでした~晴れ晴れ晴れ









そして今日は・・・


















クー「グリドのランに来たワンよー!!








(^▽^;) 相変わらず隅っこクンクン隊からあせる


















そしたらねー・・・














今までネットの世界でしか見たことなかった我が家のアイドル・・・
















こまったちゃん!!





















おねえちゃん!!









が、来てくれたよーっ(ノ´▽`)ノ














芸能人にお会いした気分~っ(≧▽≦)


















こんな微笑ましいシーンまで撮らせてもらっちゃったですぅ~!!







(°∀°)b  ホントにスゴく仲良しさんだねぇ!!

















こまったちゃんとコラボのベンチ部~っ!!






(_ _。) ビミョーな距離が…あせる






(ノ◇≦。) オバアチャン犬はイヤだったかな~










おねえちゃんとの3ショット・・・








せっかくクーぬし走ったのに…








(=◇=;) クーだけついて来ないし…汗










(-x-;)マイペース過ぎるんだな~あせる
















でもね~っ・・・

















こまったちゃんとクーもピッタンコ~っ!!












グリドの詳しいお話は、また今度するとして・・・
















こまったちゃん達とバイバイした後は…


















クー「食べたいワンっドキドキドキドキドキドキ





千歳のミルティーロでジェラートタ~イム!!












(*^-^)b ここでのお話もまたあとで~!!







(;^ω^A クーは食べれたのかなっあせる
















そしてそして・・・














社長命令!?







いや・・・






しゃちょうめいれいっ!!














って訳でわないのですが・・・














近かったので・・・











しゃちょうさんのランにも行ってきたよー!!






(^O^)/ しゃちょうさんお久しぶりぃ~!!














ここでのお話も・・・










( ・(ェ)・)また後でするワンねーっ!!














最後はしゃちょうさんとも・・・
















2ショットーっ!!!!!!















こまったちゃん、おねえちゃん、しゃちょうさん!!








(о´∀`о) 遊んでくれてありがとうでした~









(*´ω`*)また遊んで下さいネェ~!!!!



















ザックリとしたダイジェストでしたが…









本日も、ご訪問ありがとうございました!!










今日もポチっと応援お願いいたしますぅ~









m(_ _ )m






ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ