今日は天気が・・・









\(^^)/ とっても良いですぅ~晴れ晴れ晴れ









(ノ´▽`)ノ 夏のような暑さ~っ!!








( ´艸`) まだ夏デスガ・・・




















夏といえば・・・



















積丹産の雲丹~っヘ(゚∀゚*)ノ







(°∀°)b   秘書さんでおなじみの美国っ!!












こちら地方の漁期・・・








8月いっぱいまでなのー( ・∇・)








(*´ω`*)ギリギリセーフっ!!


















紫雲丹ですが、プリっプリのニーウーっ!!







(о´∀`о)美味しく頂きましたとさ~っ…















って・・・








(`(エ)´)ノ  クーぬしだけズルいワンねーむかっ
















(T▽T;) アハっ汗バレてたっあせるあせる
















ってことで・・・
















Y(>_<、)Y これで勘弁してくれますかねぇ!?



















クー「これで許すワンっ…!!








( ̄∇ ̄+) 安っ…!!!!!!

















(*^-^)b ちゃんと食べてるシーンもねっ!!
















クー「クーママさんのおかけで食べれたワンよー!!









(;^ω^A  エアーオヤツじゃないですぅ~あせる



















そして、そして・・・

















クー「今日はジェットに行くワンてぇ~!!







(´0ノ`*)クーはお留守番デスヨ~!!


















明日はグリドに連れてってあげるからねー!!



(*^ー^)ノ


















クー「えっあせるあせる










(=◇=;) なんだそのビミョー反応ゎ…あせる

















本日も、ご訪問ありがとうございました~!!





今日もポチっと・・・





m(_ _ )m  よろしくですぅ~




ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ