今日の気温は27度っ!!!!!!







(ノ´▽`)ノ 朝から久々の夏らしい天気だよ~







(°∀°)b  一応、まだ8月・・・







(^_-) 季節は夏だもんね~っ!!















そして・・・














クーの誕生日へのお祝いのお言葉・・・









m(u_u)m たいへんありがとうございました!!









こらからもマイペースで過ごしてほしーですねーっ(*^ー^)ノ

















そして、そして・・・















クーは本当は何歳になったかというと・・・

















クー「12歳だワンっあせる












(゜ロ゜;ノ)ノ  えっ~!!13歳じゃないのー!!



















クー「あっ!!1つサバよんでたワンあせる







(;^ω^A  犬なのにサバよむんじゃないっ…



















クー「ゴメンなワン…あせる

















(b^-゜) わかればヨロシー!!!!






















クー「クーぬしさんに言わされたんだワン汗




















( ;°Д°) そんなこと言ったバレるぅ~



















(*^-^)b  チョダイポーズして許してもらおー!!












って・・・


















クー「こんなんで良いワンかっ!?















(´∀`) まぁまぁの出来だねぇ~っ…
























っといったところで・・・











本日はココまで~!!










明日はジェット、日曜はランを予定してるですよー!!











13歳の新星クー・・・











(ノ´▽`)ノ ランでどーなるっ…!!


















本日も、ご訪問ありがとうございました~!!














って・・・















せっかくなので・・・

















オヤツ食べてるシーンも・・・















アレレ~・・・








(;・∀・) オヤツが見えないっあせるあせる

















クー「貰えなかったワン…」








(;´Д`)ノ    オイオイ…あせる





















本日も、訪問ありがとうございました~!!!!










今日もポチっと・・・










_(∪(工)∪)_  応援よろしくワン…!!




ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ