今日は、そこそこ暑いクー地方ですIII







日向にいたら汗かくくらいかな~(^○^)




















昨日は申し遅れましたが・・・















\(^^)/ クーの誕生日だったんですぅ!!



















うちは、大したことしてあげれないんだけど…


















ちっこい誕生日ケーキを~っ…!!


















クー「コレ全部、クーのだワンかっ~!?










((>д<)) oh!! マチガエマシタ~あせる











コチラはチーズケーキなんですけどぉ~・・・









25日が誕生日だった、子供の誕生ケーキがわりでした~(;^ω^A

















クーのはコチラ・・・















ジャジャーン!!







(=◇=;)既に狙っている足が見えてマスガ…あせる




















(;・∀・)まだ撮影チューなのに、近い~あせる















からの~・・・
















パクッ!?







。(`×´) コラ~っDASH!


















( ̄□ ̄;)ヨシって言ってないのにぃあせる


















(。>д<) 今度は全部食べようとしてる~

















今度は、テーブルの上に散らかした~(;´Д`)ノ


















クー「ケーキ美味しいワンよーっ!!















っというクーの誕生日でした~(^○^)








\(^^)/ オメデトーっ!!

















クーも何とか〇〇歳の誕生日を迎えることが出来ましたよーっ!!












来年も誕生日を迎えれれば良いネェ~(^O^)/














ところで・・・














(ノ´▽`)ノ  何歳になったの~!?!?!?















そしてそして・・・























〇〇歳の初お昼寝~っぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








(ノ´▽`)ノ 気持ち良さそうやねぇ~っ!!


















だ~か~ら~・・・














(・∀・) いくつになったのぉ~!?














答えがわかったかたは・・・








( ̄▽+ ̄*) 下の宛て先まで・・・
















( ´艸`)  なーんて冗談ですよーあせるあせるあせる




















また1年後も、お祝い出来るよう・・・







皆様、お見守り下さいませ~m(u_u)m














本日もご訪問ありがとうございました~っ!!












最後にポチっと…m(_ _ )m



ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ