今日は朝から晴れてるクー地方…晴れ晴れ晴れ








でも、気温23度・・・








(´□`。) チョッピリ秋の気配を感じてきた~あせる






















そして昨日は・・・


















砂川オアシスパークへ行ってきました~!!















クーは、やっぱり・・・
















車の中で寝んねぇ~っぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








(; ̄Д ̄)エっ?寝てないんでないの!?















って思うかたもいらっしゃいますよねー!!

















半年くらい前から・・・






(丿 ̄ο ̄)丿目を半開きで寝るんですーっあせる




















(*^-^)b フツーはこうやって寝るよねぇ~!!





















その後、外でくつろぎ始めたクーでしたが…















そんな時・・・




















突然のどしゃ降り~っ雨雨雨














って、わかりにくいので・・・

















これならわかるかな~(°∀°)b
















あっというまに・・・


















道路も水たまり~っ汗汗汗















砂川のある、空知管内にも大雨警報が発令されました~汗












このときの雨なのか、稚内の礼文島でも土砂崩れの被害ガァ~あせる










大阪でも大雨で冠水の被害があったみたいですねーあせる










最近、土砂災害が頻繁に起きてますが…













(´_`。) まるで山の神が怒ってるよーですねえあせるあせるあせる

















ゲリラ的な大雨が過ぎ去ったあとは…









(°∀°)b  ほとんど晴れたですよー!!















道路がビチョビチョなので・・・




















クーはケージに避難してましたー!!






( ´(ェ)`)つまんないワンねーあせる






















っといったところで・・・







今回は、ここまでぇ~っ!!














本日も、ご訪問ありがとうございました!!









今日も最後にポチっと・・・









m(_ _ )m  お願いいたしますぅ~








ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ