今日は雨予報だったクー地方・・・










朝から雨降らずですよ~(*≧∀≦*)










今日はジェットの予定もないので・・・















(丿 ̄ο ̄)丿  チョー暇だったのねぇ~!!














ってことで・・・














突然の暇つぶしに・・・

















(°∀°)b  珍しいクーのくつろぎポーズ…
















後ろ角度から・・・
















右後ろのアングル・・・














いつもだと、この辺で気づいて止めちゃうのですが・・・








(*^-^)b  今回は何やら真剣に何かやってる…
















更に真横アングル・・・
















更に、更に正面アングルっ!!









って・・・










(´□`。) 足の裏カジってやないの~っあせる

















更に近づいても気づかないっ(ToT)









(´0ノ`*) あんまりカジると病院行きになるでぇ~汗
















っと、思ったら・・・
















クー「えっ!?病院っ!?








(T▽T;) 病院で反応したんかいっ!!




















クー「病院はキライだワンもんねーっあせる






ヽ(`Д´)ノランさんみたいに病院通いたいのか~いっ!!
























っと・・・
















ちょっと目を離したら・・・

















(ノ◇≦。) またカジっとるよ~っあせる
























そして、先程まで・・・















クー「ドッグランに行ってたワンよーっ!!














ドッグランの模様は・・・














(・ω・)b 次回にアップするですぅ~














ホントにするのか…( ̄_ ̄ i
















本日も、ご訪問ありがとうございました~!!













今日もポチっと、お願いしますぅ~m(_ _ )m




ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ