今日のクー地方は雨です雨雨雨







また広島のほうも雨で避難勧告が出てますぅ…







更なる被害が起きないといーですね~あせる







クー地方の北海道南部でも・・・






(´□`。) 被害が出てるようですぅ~汗















朝から降ってる雨も・・・

















クー「今は止んでるワンよー!!






(´_`。) わざわざ濡れてるとこ行かなくても…



















クー「オヤツちょうだいワンねっ!!






( ̄ー ̄) そんなチョーダイじゃ誰もくれないよーっ!!









ちゃんとチョーダイポーズしたら、モカちゃんママかランさんママが、オヤツくれるカモ~
(´0ノ`*)

























クー「怪しいワンねっ…!!





( ´艸`)  デタデタっ!!怪しいワンっ!!





















結局・・・
















ちゃんとポーズ出来たので・・・














( ・д・)/ ~~~~~ο  オヤツをポ~イっ!!




















(´Д`;) ありゃ~、キャッチ出来なかったあせる

















クー「こんなとこまで転がったワンかっあせる















って・・・








そんな食べ方でわ・・・









\(゜□゜)/食べてるかワカンナイよぉ~


















(°∀°)b  クレーム等ゎ一切受け付けておりません…(笑)

















そして、今日は久々の~・・・














ドンッFacebookコーナードンッですぅ\(^^)/

















(*≧∀≦*)お腹抱えて笑っちゃうデスヨー















もうひとつ・・・












(≡^∇^≡)オモシロイニャン



















今日もご訪問ありがとうございました~っ!!









いつものようにポチっと・・・













応援お願いいたします…m(_ _ )m








ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ