今日は、曇りなクー地方ですぅ~くもりくもりくもり







気温は25℃・・・






(・∀・)/  過ごしやすいカンジぃ~!!














そして、広島県の土砂崩れは酷い事態になってますねー汗







二次災害も起きてるとか…(;>_<;)







一刻も早い回復をお祈り致します…m(__)m






















そしてそして、今回もまた昨日のお話の続きなのですが…

















士幌の足湯に、指だけ浸かった・・・









ゅぅ。さんゎ、足裏湯~っ(*≧∀≦*)




ぶーさんゎ、指湯~っだってサー!!





( ´艸`)  オモシロイこと言うですぅ~(笑)















足の指だけ漬かって、次に目指しましたのは~・・・









クー地方へ帰る途中の・・・














(・ω・)b 帯広っ!!!!!!














帯広といえば~・・・
















クランベリー!!












クランベリーといえば・・・

















ビッグなスイートポテト!!!!!!






(ノ´▽`)ノ  帰宅してから美味しくいただきました~














ここではナント、今まで売り切れだったり、忘れてたりして食べられなかった・・・

















クランベリーの紫芋シュー!!











キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






(;^ω^A やっぱりシューも買っちゃうよねぇあせる







(*^-^)b ハナさんママの言う通りになったですぅ~
















味のある、柔らかい生地に包まれた紫芋のクリームは、ペロリと食べれちゃうくらい…




くどくなくて、紫芋の風味がクチの中に広がって、とっても食べやすいですよーっニコニコ

















帯広に来たからには・・・










(・ω・)b もうひとつ・・・














忘れちゃならないのは・・・

















帯広名物 インデアンカレー!!






今回は、インデアンルーにハンバーグです…







o(^^o) とっても美味しかったよー!!
















そして、ここで帯広を脱出・・・















まだまだ帰らないクーぬし達は・・・















チョイと遠回りで・・・














生キャラメルで有名な花畑牧場のある中札内村へ~・・・








(°∀°)b  中札内の道の駅に行ったですぅ!!















ここでは、新鮮な野菜の販売が有名でして…

















こんな高級なカボチャや…(笑)













(;・∀・) レノン!?!?!?








聞いたことないメロンみたいなものまで…











コレ・・・








売ってるオバチャンに聞いたら・・・










(≧▽≦) 赤肉メロンなんだって~(笑)










こちらの人・・・










発音したら「レノン」って言うのカナっ
( ´艸`)
















そして、この道の駅の裏にある公園で・・・




















クーのお散歩~っ(*^^*)





クー「シーシーするから撮らないでくれワン…」



( ´(ェ)`)















っと、言われたら・・・




















(^▽^;) 撮っちゃうよねーあせるあせるあせる

















・・・
















クー「見~た~な~っむかっむかっむかっ














(><*)ノ   ヒエ~~~~~~~っあせる














(。>д<) 見ちゃダメだったのねーあせる



















っといったところで今日はオシマイ・・・













続きはまた次回に・・・














(=◇=;) まだ続くんかいっ…あせる


















本日も、ご訪問ありがとうございました~!!









最後にポチっと・・・








いつも、ご協力に感謝します…m(_ _ )m


ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ