今日から、お盆休みなクーぬしですっ!!!!!!













お盆休みの初日は・・・

















クー「お墓参りツアーに行くワンよぉ~っ!!








(^▽^;)  1日で4軒ハシゴなもので…(汗)

















クー「お供えウマウマの日だワンっ!!






って・・・






(゙ `-´)/  コラ~っ!!クーにはお供えしないゾォ










(*^-^)b この画像、葉月ちゃん似てないカナ~!?








(ーー;) クーぬしだけですかね…(泣)









ヽ(;´Д`)ノ 葉ちゃんゴメンヨ~っ!!
















っという移動中・・・


















クー「ウマウマ~・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







(ノ◇≦。) 何考えてるんだか…(汗)















よ~く見ると・・・

















( ´艸`) なんだか、決めポーズしてるですよー!!




















そして昨日は、ナント・・・















(ノ´▽`)ノ  totoneoさんの誕生日!!








たくさんのトトさんナンバー見たんだって~

(о´∀`о) トトさん来たんだね~っ!!














って・・・
















(°∀°)b   クー地方にも来てたんだよー!!






(´∀`) トトさん、遠いとこご苦労さま~っ…






















そして今日は、動物の飼い主としてチョット気になるものがあったので、ご紹介・・・

















認定NPO法人北海道しっぽの会!!



殺処分ゼロを目指して、こんな団体があったんですねー!!

















寄付金をすると素敵なグッズを貰えるみたい…
















皆が素敵な飼い主に出会える手助けになるように、クーぬしも一口乗っかっちゃいますよーグッド!















クーぬしがお世話になっているジェット屋さんのアッシュファクトリーさんで知りました!!














ヾ( ´ー`)  ジェットやってる人も優しい人いるんですよー!!



















クー「皆ワンが幸せになってほしーワンねっ!!















本日も、ご訪問ありがとうございました~!!
















お盆休み、皆さんご先祖様に感謝をして楽しんで下さいねぇ~・・・
















m(__)m








Android携帯からの投稿