いよいよ北海道にも台風が来てるのかなっ!?









っというくらい今日は雨も降らず、風が少し強い程度なクー地方です・・・

















そして昨日は・・・

















クー「ジェットに行ってきたワンよーっ!!







( ・∇・) アレレ!?ジェットが車のなかに・・・!?

















それにしても、何だか元気ないねぇ~(°д°;)


















だって・・・
















クー「朝早すぎるんだワンっあせる








今回はちぃ~と遠いので朝早くだったよ~ん汗




















オヤツあげるから元気出して~(*^ー^)ノ

















クー「頑張るワンょ!!















ってことで・・・


















クー「オヤツっ!!オヤツっ!!







(=◇=;) さっきまで眠そーだったのにあせる



















クー「早くチョーダイワンねぇ~!!






d(⌒ー⌒)久々のチョーダイポーズだねっ!



















クー「朝イチのクッキー美味しいワンねぇ~!!






(^▽^;)いつでも美味しいでしょーけど…
















そして・・・














山道を通って3時間・・・











\(^^)/南富良野のかなやま湖についたよー!!

















今回はバディくんに久々再会~っ!!

















デスガ~・・・

















クーは車で寝てばかりだよーっ汗汗汗













山奥の山上湖なので、気温が低い…汗汗









クーは寒くて車で待機してたよ~(;つД`)









(°∀°)b   気温20℃くらいだったもんねー















だが、しか~し・・・

















敷物がグチャグチャにされてるぅ~あせる














この敷物に、ナント・・・



















シーシーしてはりました~っ…(^o^;)















(# ̄З ̄) まさか寝たフリじゃないよねぇ~
















クーと遊べなかったバディくんは…













ご主人さまがジェットに乗ってるのを、ジっくりみてました~(^〇^)






(/TДT)/ クーぬしも見られたい~っあせる















本日も、ご訪問ありがとうございました!!





最後にポチっと…





m(__)m お願いいたします!!



ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ