昨日は、七夕でしたね~・・・














デスガ・・・
















土砂降りの雨~っ雨















出先から会社に戻ると・・・
















クーが走りだして~・・・
















クー「雨は止んだみたいワンつ!!







(^▽^;) チェックしにいってたんだ~あせる















ってことは・・・














(ノ´▽`)ノ  ローソク出~せ~来るねぇ!!
















ところが・・・














なかなか子供たちの姿が見えず・・・














来たのは・・・
















( ・∇・) エっ!?おねえちゃん!?










でわなく、クーぬしのおねえちゃんのリンちゃんデシターっ(^○^)










(°∀°)b  おねえちゃんのおねえちゃんみたい…









(´0ノ`*) こまったちゃんは、いませんよー















っということで・・・


















クー VS おねえちゃん の決闘~っ!!







(´□`。) リンちゃんだよねぇ~あせる


















クー「おねえちゃん、身体おっきいワンっ!!







(´_`。) だから、おねえちゃんでわないってば…
















互いにビビリーな2ワンっ…あせる







勝負にならなかったねぇ~(^o^;)
















リンちゃん・・・






まだ生後数ヶ月なんで、チョロチョロ動きが早くって・・・






(。>д<) ピントが合わないやんけぇ~あせる















1枚だけ撮れた・・・














リンちゃんのドアップ(半分以下…汗)











(*^ー^)ノ まだまだデッカクなるどー!!






















さてさて・・・














ローソク出~せ~ゎ、どうなった…!?!?!?















それでは、まいりましょう~・・・














(゜∇^d)バッチリ撮れてるよ~っグッド!





















(=◇=;) ビミョーだったかな…あせる
















年々、ローソク出せを拒否する傾向になってますが・・・












来年も・・・














(≧▽≦) ワォーンできればいーねぇ!!
















本日も、ご訪問ありがとうございました~!?

















ところで、クーは・・・












(゜д゜;) オヤツ貰えたのかなっ…!?


















( ̄□ ̄;)アッ!!














今日も最後にポチっと、お願いいたします…









m(u_u)m




ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村