今日のクー地方は曇りですよーくもりくもりくもり




気温も暑くないくらいですぅ~(*^^*)









そして、今日は七夕・・・




七夕が8月って北海道だけなんですかね!?









そして、そして、何故か子供たちが・・・




「ローソク出~せ、出~せよ!!出~さないと・・・」





って、歌いながら一軒一軒回るんですね~!!!!!!




ローソクのかわりにオヤツを、あげるのが風習なのよね~(* ̄∇ ̄)ノ




でもでも・・・




何処から来たのか分からない、見たこともない子供連れの親達も来ちゃうのよねぇ汗











よく、クーに会いに来てくれる子供たちなら大歓迎なんだけどねっ…(*^-^)b














左の紙を玄関に貼っておくと、来るんですよ~っ!!




o(*⌒O⌒)b 右のは大量の…オヤツ!!










オヤツといえば・・・











クー「どーせ、クーは貰えないワンあせる





(ノ゚ο゚)ノ クーにも、ちゃんとあげるよぉ~












クー「ホントかワンあせる怪しいもんだワンあせる






(;゜∇゜) また、怪しんじゃった~汗













クー「貰えるかどーか、不安だワン…」





(´0ノ`*) 一緒に歌ったら貰えるよー!!











クー「ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





(=◇=;) 寝たしっ…











果たして・・・








クーも「ローソク出せ…」するのか・・・










(≧▽≦) ビデオカメラで撮っちゃうからねぇ~








(*^-^)b 出来たらアップしますよー!!










だが、しか~し・・・









(。>0<。) 雨が降りそうですぅ~あせる






今日も訪問ありがとうございました~!!









願いをこめて・・・






m(u_u)m ポチっとお願いします!!


ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ