今日のクー地方は曇りくもりくもりくもり






気温 25℃







("⌒∇⌒") とっても快適ですぅ~












そして今日のクーは・・・










クー「トラックの助手席だワンねっ!!



(^O^)/ 助手席は眺めいーもんねぇ~!!













クー「外、見てもいーワンか~っ!?




(*^-^)b チョットだ~けよ~っ!!














クー「風が気持ち良いワンよ~っ!!




(ノ´▽`)ノ クー好きだもんねぇ~










って・・・












ヾ(。`Д´。)ノ コラーっむかっむかっむかっ




(*`Д´)ノ 落ちるやないかいっ…















クー「怒られちゃったワンあせる












(°∀°)b 良いワンコの皆はマネしたらダメだよ~っ!!













そして、そして・・・









今日もやっちゃいましょ~・・・










ドンッドンッFacebookコーナードンッドンッ






(・ω・)b ココで、あらためて説明しよー!!




このコーナーは、クーぬしがFacebookで見つけてきたネタを披露することであ~る…












そして、今回は文章ネタ・・・









о(ж>▽<)y 朝は、オハyoー!!カナ!?










続いて・・・









(°д°;) ・・・













(σ≧▽≦)σわかりやすっ…(笑)










今日はメデタイので、もぅひとつ・・・






(b^-゜) Lisaさんとラムさんの誕生日だからねぇ~クラッカークラッカークラッカー













(≧▽≦)ハハハ~っグッド!グッド!












今日も、ご訪問ありがとうございました!!







明日は、七夕祭り・・・








( ´艸`)クーは、今年もやってくれるカナ~!?









最後にポチっと・・・







よろしくお願いします…m(__)m




ダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ