今日もクー地方は真夏日~っ晴れ晴れ晴れ





(。>д<) 風も弱くて、汗ダラダラ~あせる





(*^^*) さいこーのジェット日和~グッド!









ってことで・・・









(゜∇^d)ジェットへゴー!!









でわなく・・・





(゜ロ゜;ノ)ノ 違うんかいっ!!











タヌキを乗せて・・・




( ̄▽ ̄;) クー、太ったの…!?












\(^^)/ 行ってきました~!!







(°∀°)b シューツアーだよっ!!









今回は、春に行ったけど閉店だったので…









p(^^)q リベンジだよーん!!









行ってきたのはココ・・・











栗山町の前田菓子舗!!
(栗山町中央3丁目27)




( ´∀`) 今回は開いてたよ~っ!!









お目当てのシューは、なんと・・・






残り2個でした~!!






(´□`。) アブナカタ~っあせる









老舗のお菓子屋にしては変わった名前の…










その名も…パリ・ジェンヌ!!





味わいある、ふわふわ生地の表面は、硬く焼き上げられてて、どこか香ばしいカンジの食感で・・・




甘いようで、甘さ控えめなカスタードは老舗ならでわのカスタードクリーム!!




とろけそうで、とろけない絶妙なクリームと香ばしい生地とのバランスはバッチリかなっ…(^^)d












クー「どーせ、クーのは無いワンねっ汗




(><;) ハンバーグ事件をひきづってるぅあせる










ってことで・・・





(´0ノ`*) チョットだけ~よ~ん!!












クー「コレ!!くれるワンかっ!?











クー「ホントに・・・」











クー「食べても・・・」












クー「いーワンか~っ!!!!!!





(°Д°;) ヒェ~っ!!こわ~いっ!!





って…




(=◇=;) 食べてるし・・・あせる









迫りくる恐怖だったデショ~( ´艸`)










さてさて、続いてのお店は・・・









っといきたいところですが・・・









実は、今回はシューが目的でわなく・・・









あるところへ向かう途中に寄り道したんだよねぇ~ (*^ー^)ノ










何処へ向かったかと言いますと・・・












続きは、また来週・・・m(_ _ )m








今日は、これから以北の地 稚内へ向かうので・・・(T▽T;)









また来週・・・









m(u_u)m ヨロシクお願いします汗汗











今日も、ご訪問ありがとうございました!!









最後にポチっと・・・








⊂(^(工)^)⊃応援お願いだワンよー!!




ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ