今日もメッチャクチャ・・・







Y(>_<、)Y 暑いですねーっあせるあせるあせる






(´□`。) 今日は朝散やめました~あせる











そして今日から8月!!!!!!





北海道の夏も今月までですっ汗汗汗





(。>0<。) モカさんママ~、早いよねぇ汗









っという訳で・・・






今月もヨロシクお願いいたします…


m(u_u)m












さてさて・・・






昨日のお話の続き・・・






ハンバーグ味のするクッキーだと騙されたクーですが・・・









クー「やっぱりいつものオヤツだワン汗汗




Qooさん・・・


ハンバーグ味のオヤツなんてないですよねぇ~( ´艸`)













クー「チェっむかっもう言うこととか聞かないワンもんねつむかっむかっ




ヾ(▼ヘ▼;) んなこと言ったら、もうオヤツあげないゾォ~












クー「それは勘弁だワンよぉ~あせるあせるあせる





( ̄^ ̄)素直でヨロシっ…












クー「ズルいのは飼い主さんなのにぃ~あせる




ヾ(。`Д´。)ノ またなんか聞こえたゾォ~












クー「何も言ってないワンねぇ汗汗汗











っということで・・・









p(*⌒―⌒*)q 飼い主の勝利なのだ~っ!!







(°д°;) なんだこの、皆さんに反感を買いそーなオチは…あせる














勝負に負けたクーは・・・












( ̄□ ̄;)暑いのに、また光合成部~っ!!












(=◇=;) みょうさん、入部許可してあげてぇ~あせる














クー「飼い主さんに負けないよーに鍛えてるんだワンっ!!





(゜Д゜≡゜Д゜) 食べ物の恨み~っ!?













ヽ(;´ω`)ノ 負けました、負けました~汗







(_ _。) 結局のところ飼い主の負けダァ~汗









o(*⌒O⌒)b 皆さんに反感持たれなくてすみそーだねぇ~!!














戦いに勝利したクーは・・・












日陰怪獣でダラ~ン!!




(´0ノ`*) スグに日陰へ逃げたデスヨー!!












クー「今度、ウマウマ連れてかなかったら呪うワンよーっ!!








ランさんの呪い部・・・







(;゜∀゜)いつ入部したの…あせるあせるあせる














d(⌒ー⌒) やっぱりクーにはかなわないネ!!












さぁ、明日からまたお休み~\(^^)/





久々のランに行くかなっ!?



いや…ジェットに行くのかなっ!?



もしくは・・・!?












今日も暑いです!!皆様、熱中症などに気をつけて下さいネェ~!!













でわまた・・・m(u_u)m












今日も訪問ありがとうございました~!!







クーの勝利に・・・







ポチっと押してね…m(_ _ )m


ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ