今日も暑いですねー(;´д`)







昨日も、暑かったので・・・












仕事終わってからダッシュで夕涼みに・・・




(ノ´▽`)ノ 暑い日の水はキモチイイねぇ~










そのあとは、帰りに何故か・・・













ステーキ屋さんへ・・・




(´0ノ`*) クーにはナイショですよー!!













肉汁ジュースィーで美味しかた~(*^^*)



(*^-^)b クーぬしは、ステーキよりハンバーグ派なんだよねぇ~!!












そして今日は・・・











クー「飼い主さん達だけズルいワンっむかっ




( ̄□ ̄;) バレてた~あせるあせるあせる












(^▽^;) オヤツあげるから勘弁を・・・あせる













クー「そんなんじゃ、許せないワンっむかっむかっ




(°д°;) クーがオヤツを我慢してるぅ~汗










このオヤツ・・・









( ´艸`) ハンバーグの味がするんだよー!!














クー「ほんとだワンか~っ!?!?!?




( ̄∇ ̄+)ノッテキタ、ノッテキタ…












クー「いただきワ~ンすっ!!















クー「このオヤツ…、いつもの味だワンっ!!













続く・・・









オヤツで誤魔化したクー主・・・




それを見破ったクー・・・




果たして、勝つのはどっち!?!?!?

















そして今日も元気に・・・






ドンッFacebookコーナードンッ













(;^ω^A 聞きまつがえタァ~あせる













(≧▽≦)こんなクイズ番組あったよねぇ!!





って、ところで・・・






鹿って壁を登るんデスカ~(;゜∇゜)















今日も、ご訪問ありがとうございました!!



最後にポチっと・・・



ご協力お願いいたします




ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ