皆さん・・・




(*^^*) なんだかお久しぶり~っ!!










昨日のフリースタイルジェットの大会の為・・・








4日ぶりのアップになってしましました~


m(_ _ )m











昨日&一昨日は大雨警報でるくらいのザーザー降りでしたねー雨雨雨









(ノ´▽`)ノ 今日からまた晴れ続きだよー晴れ











んでもって・・・









朝から・・・









妙な捨て犬!?を保護・・・



(´0ノ`*) みょうさんじゃないデスヨー!!












首輪もしてないビーグル・・・











捨て犬「捨てられたワンか~っあせる











(=◇=;) 今、何を想像した…あせる











(°д°;)今度は、勝手に寝だしたっ…あせるあせる














捨て犬「オヤツ食べてないワンねー!!






(T▽T;) 少しずぅずぅしぃビーグルだねっ













っという冗談は横に・・・





置いといて・・・




( ´艸`) 志村けんかっ…(笑)

















暑いにもかかわらず・・・









日向怪獣のお世話になってるクー・・・













(@ ̄□ ̄@;)打たれたのかっ~!!














今日も、ご訪問ありがとうございました!!









っというまえに・・・










忘れた頃にやってくるコーナー・・・









ドンッフェイスブックコーナードンッ




(*^-^)b 今回は文章バージョンだよ~











(* ̄∇ ̄)ノ 略しちゃったのかーい








続いて、もうひとつ・・・













(σ≧▽≦)σハハハ~っ!!




よく電話なってるとこ見るよねぇ~!!












m(u_u)m 今日もありがとうございました!!





最後にポチっと・・・




m(__)m ご協力を~

ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ