今日のクーは・・・











クー「いや~!!ヒマだワ~ン!!





って・・・









( ´艸`) 決して、ビール飲みてぇ~!!っと言ってる訳ではアリマセン











クーが暇そうにしながら向かったのは…
















ジャジャン!!!!!!





ジャジャンって・・・





(´□`。) これだけじゃわかんないよねーあせる













でわでわ、コレでわかるかな~!?!?!?













はいー!!出ました~!!ラッピ!!








ってことで、連休初日は函館へ行ってきました~!!








(*^-^)b テリヤキハンバーグステーキは昼御飯でした~っ…












(  ̄▽ ̄) まさかラッキーピエロだけに行ったのぉ!?













今回の目的は・・・












函館で開催されている・・・










黒船っていうイベントに行ってきました!!










このイベントにフリースタイルショーがありまして…













クー主の師匠達が出演してたのねーっニコニコ














だがしか~し・・・











ただただ函館に行って来たクー主ではアリマセ~ン(ノ´▽`)ノ











モチのロンで・・・









( ´艸`) 何かしてきましたヨォ~(笑)











何をしてきたかは・・・





(°∀°)b また後日・・・














そして、函館のラッキーピエロで…












こんなもの見つけました~!!!!!!





ガラナって北海道の飲み物らしいから…







(_ _。) 北海道以外の人はワカラナイかな!?










ってことで・・・











買っちゃうよねぇ~(*^ー^)ノ





ガラナとしてはメチャメチャまいう~でしたよーっグッド!グッド!グッド!













折角、ラッキーピエロにきたので・・・









クーにも・・・













ラッキーピエロのポテト…ラキポテを1本だけ~っ!!












クー「これまたサイコーのポテトだワン!!






( ・∇・)クーにも、この味がわかるっ!!






(b^-゜) とっても美味しいんですよー!!












クー「あっ!!指まで噛んじゃったワンあせる













ヾ(。`Д´。)ノ 痛いじゃないか~っ

















クー「ゴメンナチャイですワンっ汗















来週、ジェットの大会があるため・・・







明日から一泊二日で、強化合宿ですので…












続きは火曜日に・・・m(u_u)m










本日もご訪問ありがとうございました~!!









今日もポチっと・・・








m(_ _ )m 応援よろしくですっ!!


ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ