今日も朝から暑~いクー地方ですよー晴れ






夕方から雨が降るとか…(;゜∀゜)雨雨雨


















クーも朝から日向ぽっこ~っ!!!!!!





って・・・






(´□`。) 暑いから日向ぼっこゎ~・・・あせる











よく見ると・・・




(´_`。) よく見なくてもわかりそうデスガ













クー「今日から裸族だワンよー!!




(*ノ▽ノ) キャー!!恥ずかしい~っ!!



(*´∀`)しかも、お耳がクルリンって…
















そろそろクシャイ!!ってことで・・・










昨日、クーシャンしたんですよー!!














クー「ウマウマくださいワンっ!!



(ノ≧∇≦)/ 裸でチョーダイポーズ~っ!!












(* ̄∇ ̄)ノたまにわ、オヤツあげなきゃねぇ












オヤツをポーイっ!! ヾ( ̄0 ̄;











クーは、上手にキャッチ出来るかなっ!?





















( ̄0 ̄;) 失敗しとるし・・・あせる













クー「ドコにいったワンかっ!?












Y(>_<、)Y クーのヘタクソ~っあせる












クー「投げるほうがヘタなんだワンっむかっ







\(*`∧´)/ ムムっ!!











クー「もっと上手になってから投げてワン!!




(=◇=;) どっちが悪いんだいっあせるあせる


















そして、そして、今日も最後は・・・












メラメラFacebookコーナーメラメラ










(*^-^)b 今回はニャンコネタっ!!!!












(≧▽≦) 夢中でたべたんだねぇグッド!














本日も、ご訪問ありがとうございました







最後にポチっと・・・









ご協力お願いいたします…m(_ _ )m

ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ