クー「今日も朝から暑いクー地方だワン晴れ





( ・∇・) アラ!!今回はクーがブログ進行!?












クー「そんなのいーからオヤツくれワン!!




( ̄^ ̄) そんなのとゎ何事ダァ~っむかっ












クー「オヤツゎアッチにあるワンねっ!!





(^▽^;) オヤツ置いてるとこバレてるし…あせる






今日わねぇ~・・・






(ノ´▽`)ノ じゅんちゃんさんがオヤツくれるってサ~っ・・・












っということは・・・











クー「じゅんちゃんさん、怪しいワンっ!!





ヘ(゚∀゚*)ノ 久々出ました~怪しいワンっ!!












オヤツくれるの・・・







(*^-^)b こまったちゃんママだったかな~












クー「こまったちゃんママもビミョーだワン!!






(´0ノ`*) あんまり怪しんでると怒られるヨォ














そして、日中ゎ・・・












暑くてハウスでスヤスヤ~っ(*^▽^*)












更に近づいて・・・











スヤスヤ~っ(*´ω`*)











どんどん近づいて・・・











クー「ゲっ!!またカメラだワンあせる




( ̄▽ ̄;) 近づきすぎて、バレた…汗










からの~・・・











クーの鼻っ黄色い花黄色い花黄色い花














クー「モコ撮ってんねんっ!!





(; ̄ー ̄A モコじゃなくてドコねっ…あせる














m(u_u)m お後がよろしいよーでぇ…











(; ̄Д ̄)よろしいのかっ?











本日もご訪問ありがとうございました~!!









今日も最後に、ポチっと・・・




m(_ _ )m ご協力を~

ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ