昨日のクーは、またしても・・・









ジェットに行って来ました~っ!!




(*^-^)b 今度はウマウマも持ったよ~!!












って・・・









今回は・・・











今年初の海~っ!!!!!!





午前中はスゴイ暑かったので、絶好の海日和でした~ニコニコ













クー専用パラソルの下でスヤスヤ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ




(´∀`) ずぅ~と寝てましたよ~!!







それにしても・・・





( ´艸`) スゴイ寝相だねぇ~










そして、そして・・・






海で乗ったジェットは、川に行って洗うのですが・・・







その移動中・・・








グッタリ~っ!!!!!!




海って何だか疲れるけど、寝てるだけのクーもグッタリなんですかねっ( ・∇・)









よく見ると・・・











白目部になてるよーっ!!!!!!





(´0ノ`*) 目が乾くですよー











昼からは雲って寒くなったでした~あせる














そして、今日は・・・












暑い中の朝んぽっ!!












クー「暑いワンよーっあせる











急ぎ足で朝散を終了して・・・




(´_`。)いつもの200メートルデスガ…














クー「そういえばオヤツ食べてないワン!!






(°∀°)b 食べてるシーンも入れとかないとね~っ!!












ちっちゃくしたクッキーを置いて…












アレっ!? クーは食べたのかなっ!?




(≧∇≦) おクチが曲がってるよー!!














今日のクー地方も暑いですあせるあせるあせる




皆さん、熱中症などに気をつけて下さいねぇ~!!




ラスクさん地方も夏日ですねっ晴れ晴れ


(ノ´▽`)ノ ヨカッタねぇ~














本日も、ご訪問ありがとうございました!!





最後に、ポチっと・・・




o(_ _*)o 励みになりますっ!!




ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ