台風が猛威を奮っておりますが・・・





皆さん、被害にあわれてないでしょうか!?






ネオさんも避難してたくらいだから、心配ですぅ~(´Д`)











昨日は、久々に雨が降ったクー地方ですが、ヒドーイ振り方デシタ…(´□`。)









今日も時々・・・









クー「雨が降ったり、止んだりだワン雨















世の中はワールドカップもいよいよ決勝戦ですねーっ!!




ドイツ vs アルゼンチン…





(^O^)/ どっちが勝つかな~っ!?














名ゴールキーパーのクーに任せたら…












ジャンプキャッチのクーっ!!!!!!





ボールをとれなくて・・・







ゴ~~~~~~~ルっ!!!!!!















クー「今のは反則だワンっ!!!!!!




(=◇=;) 反則って…あせるあせる














クーは抗議しすぎて・・・








レッドカードで退場~っ!!!!!!








クー「ガッカリだワンねっあせるあせるあせる














今日も、くっだらない内容に・・・









クー「おつきあい、ありがとワンっ!!














クー「くだらない事、やらせないでワンよぉ~っ!!!!!!





(;^ω^A ワールドカップネタも終わりだねあせる
















そして、そして・・・







今日も、最後は・・・










ドンッFacebookコーナードンッ










(≧▽≦) ハハハ~っ!!














本日も、ご訪問ありがとうございました!!









最後にポチっと・・・








( ・(ェ)・)よろしくお願いしますワン!!




ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ