今日も快晴で暑いですねーっ晴れ晴れ晴れ





みょうさんやくららさん地方・・・



(;´Д`)ノ 台風ダイジョブですか~










天気の良いクー地方も今夜から荒れるようで、台風も週末頃に来ちゃうカナ~あせる












そして今回は、昨日のお話・・・
















日向怪獣と仲良くしてるクー!!!!!!




(´0ノ`*) 暑いのに日向ぽっこデスヨーあせる














日陰怪獣が近づいてるのも知らず・・・





(ノ´▽`)ノ スヤスヤ寝てますねぇ~っ













ちょっと時間が経過したら・・・













(((( ;°Д°)))) 半分、食べられてるぅ~っあせる












からの~・・・














夕方には、再び日向怪獣が…!!!!!!












クー「日向怪獣さん暖かいワンっ!!






(=◇=;) ウマウマのこと考えてるデショーあせる














ってことで・・・











オヤツあげてみました~っ(´∀`)










クー「やったワンねぇ~!!って、また鼻のせだワンっあせるあせるあせる














( ̄∇ ̄+) まだ食べたらダメだよ~っ!!












って、言ってるのに・・・


















ヾ(。`Д´。)ノ コラ~っ!!舌で取ろうとするな~っむかっむかっ















クー「バ、バレテたワンかっ…あせる








それにしても・・・











(°д°;) 舌、長っ!!
















最後はいつもの・・・










ドンッFacebookコーナーっドンッ











(*≧∀≦*) hahaha~っ(笑)!!












本日も、ご訪問ありがとうございました!!










最後にポチっと・・・









q(^(工)^)q よろしくだワンっ!!



ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ