今日は、七夕ですねー!!!!!!





(*^-^)b クー地方ゎ8月7日ですよね~!!













昨日のクーは、ジェットに行ってきましたよ~ん!!!!!!










クー「ちょうど良い天気だったワンよ~!!





(´_`。) 水遊びのクー主達は寒いくらいあせる














クー「寒いだなんて、気合いが足りないワンねぇ~!!






( ̄□ ̄;)あなたに言われたくない~っ!!
















って・・・


(・∀・)さっきから何でそこにいるのぉ!?
















クー「実は降りられないんだワンっ…汗








( ´艸`) 気合いが足りないんじゃないのー!?














降ろしてもらったクーは・・・













クー「寝るから邪魔するなワン…!!





(ノ´▽`)ノ 眠たかったんだねぇ~!!


















そして今日も・・・






ドンッFacebookコーナードンッ















(;゜∀゜)岩の中にエレベーターあるですかねっ!?!?!?









本日も、訪問ありがとうございました!!




今日もポチっと、ご協力…





m(_ _ )m よろしくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ