今日も朝から暑~いクー地方です晴れ晴れ晴れ






最高気温が28℃になるってぇ~ニコニコニコニコ






ラスク母ちゃんさん・・・

(´0ノ`*)こちらは南国だよ~ん!!













今日はクーシャンの秘密について・・・













夏場は外で豪快に洗うクーシャンですが…






(。>0<。) 冷たい水道水って残酷だよね~










って思っちゃってるかたも…( ・∇・)






(;^ω^A クー主、そんなにヒドクないよ~
















な~んとビックリ!!!!!!








灯油式のボイラー湯沸し器なんですぅ!!





(*^-^)b しかも洗車機付っ!!












クー「それはビックリだワンねぇ~!!!!






(;゜∀゜) あなたのビックリ顔のほうがビックリ…あせるあせる














MAX60℃まで沸かせるんですぅ~!!




(o≧▽゜)o 自作ですけどねぇ~





(^▽^;) 灯油屋さんなもので…あせる














クー「ぬる~いお湯だから安心してワン!!






って・・・







夏は裸族~なクーですが・・・











もはや、裸族に違和感を感じるクー主…あせる







Y(>_<、)Y なんかへんだぞーっ汗











ってことで・・・














クー「暑いワンっあせる













クー「脱ぎたいワンねっあせる











(T▽T;) 暑そうなので、やはり裸族だねっ


















そして、最後は・・・











メラメラFacebookコーナーメラメラ











(σ≧▽≦)σ 笑っちゃうよねぇ~










もひとつおまけに・・・












( ´艸`) カーネルさんかよっ…hahaha!!










(^O^)/ もうひとついっちゃいますぅ!?










いやいや…




( ̄∇ ̄+) やめとこーっと!!








Facebookって、色んなのあるからオモシロイよねぇ~ニコニコニコニコニコニコ













本日も、ご訪問ありがとうございました!!



今日もポチっと・・・



ダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ