今日も朝から暑いですねぇ~っ晴れ晴れ晴れ




(´Д`;) 外にいたら汗だくですぅ~あせる













人間が暑くてもクーには気持ち良い気温!!




ってことで・・・










(^^)d ファーミってみました~っ!!



クー「終わったらウマウマだワンねぇ!!








(;^ω^A そのあとも予定が…あせる











って・・・













クー「シャンプーですワンよぉ~汗汗汗












クー「撮ってないで早く洗おうワンねぇあせる















クー「洗い終わったら、ウマウマ…アップアップ











\(*`∧´)/ スグには終わらないよぉ~












クー「ガッカリだワンっ汗汗汗












そして・・・













クー「終わったワン!!ウマウマ~・・・」





(σ≧▽≦)σ 耳が~っ!!!!














クー「笑ってないで、早く頂戴ワンっ!!




(σ≧▽≦)σ 耳がひっくり返ったままチョーダイしてるよーっ(笑)
















そして、お待ちかねの・・・








クー「ウマウマ~っアップアップアップ









からの・・・












パクッ!!!!!!






って・・・







( ´艸`) 今度は両耳かよ~っ(笑)













( ・∇・) シャンプーすると柔らかくなるんですかねっ!?











最後は・・・
















クー「自然乾燥だワンねぇ~!!!!!!







(*^-^)b みょうさんの光合成も出来て、一石二鳥だねぇ~












本日も、ご訪問ありがとうございました!!










最後に、ポチっと・・・











m(u(ェ)u)mご協力お願いするワン!!








ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ