クー「今日は朝から暑いワンねっあせる






のクー地方です晴れ晴れ







真夏並みの暑さ~っ(;´д`)
















クー「暑いから、さっさと済ませようワン!!




(´□`。) 例のやつですねー

















(ノ´▽`)ノ ⌒。 ポイ~っと…












キャッチ~!!!!!!



(゜∇^d)良くできましたグッド!









コロンビア戦が悔やまれるぅ( ̄Д ̄;;



















クー「ちょっと動いただけで暑いワンっ汗




(´□`。) 何もこんな時に動かなくても…あせる
















クー「今日は日影怪獣と仲良くするワン!!












っということでぇ・・・









(*^-^)b 日影ゾーンへ避難っ!!











ですが・・・














クー「ちょっと寒いワンっあせるあせる




(´0ノ`*) 涼しいって言うんですよー

















クー「ちょうど良い気温がないワンかっ~!?





(  ̄▽ ̄) ほな、贅沢なっあせる










ランさんみたいに、扇風機ださなきゃね…











(* ̄∇ ̄)ノ 日向でねぇ~っ













そして今日は・・・












(^O^)/ Facebookコーナーですよードンッドンッドンッ






( ´艸`) ちょっと笑える~・・・







日常ネタっ!!!!!!





( ̄∇ ̄+) カラスのほうか頭良いですぅ










今日も訪問ありがとうございました~!!





今日もポチっと・・・m(_ _ )m



ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ