今日も暑~っいクー地方ですぅ晴れ晴れ晴れ









クー「日向は暑すぎるワンよー!!











ところで・・・









ワールドカップ日本代表、負けちゃいましたねぇ~あせるあせるあせる





(ノ◇≦。)クーが出てたら負けなかったのにぃ~あせるあせるあせる











(`ロ´;) クーは何してたんだぁ~!?!?












クー「飛行機に乗り遅れたワンあせる




(´0ノ`*) 何で乗り遅れたか言わないんですか~っ…














コロンビア戦に出れなかった理由・・・















寝坊したから・・・




(/TДT)/ そんな理由かいっあせる














クー「ゴール、ちゃんと守ってるワン!!





(;^ω^A それゴールだったの…あせる









そんな訳で、1次リーグ敗退の原因…







(・ω・)b クーが寝坊したからでした~っ








(  ̄▽ ̄) ナンテネっ汗汗



















そして、クーのドッグランのおまけ画像…












クー「立ったまま寝たいワン~!!




(=◇=;) なんで、こんなとこで…あせる














クー「お水出てるワンよぉ~!!




(ノ゚ο゚)ノ お水じゃないですよー!!















違うビーグルさんもいました~!!





残念ながら・・・






(´_`。) 絡み・・・無しあせるあせる













クー「今度は皆ワン、遊んでワンっ!!




(ノ´▽`)ノ 遊んでくれるといいねぇ~!!














そして、そして・・・







帰りに寄ったクレープ屋さんの・・・












ダイナマイト!!!!!!





( ´艸`)中身が変わってるのよねぇ~!!





秘書さん、こまったちゃんママ・・・





( ・∇・) これでヨカッタですか~!?!?!?





Ψ( ̄∇ ̄)Ψ とってもマイウ~なのだぁ!!















最後は、涼しげに・・・













いつものスーパーカップ!!!!!!




(*^-^)b 溶けてるシリーズだよー





夏はやっぱり・・・









(o≧▽゜)o アイスだねっ!!









(;´∀`) 冬も食べてマスガ…あせるあせるあせる












本日も、ご訪問ありがとうございました!!






今日もポチっと・・・








m(^(工)^)m 応援、お願いしますワン!!







ダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ