今日も夏らしい天気のクー地方ですぅ晴れ晴れ




(ノ´▽`)ノ そんなに暑くないくらいかな~

















今日もドッグランの話の続きです・・・














デカワンさんと一通り遊んだクーは・・・










帰ろうと思ったら、他のワンちゃんが寄ってきて・・・











茶ワンちゃん「遊ぼうワンっ!!

クー「困ったワン…あせる











そしたら、追い討ちをかけるように・・・














クー「また2匹だワンっあせるあせる



(´0ノ`*) 遊ぶのやめましたよー!!















さらに・・・












クー「またまた2匹かワンっあせるあせるあせる



(´□`。)しかも、茶柴さんまでぇ~















クー「遊ばないワンっ汗汗汗



(^▽^;) またまた回避しました~



















クー「まだ帰らないワンか~っ!?




(;^ω^A もう少し居てみましょ~!!














そして、お決まりのクン活をしてたら…














ハスキーさん「遊ぼうワンよー!!


クー「クン活で忙しいワンっ!!





(; ̄Д ̄)クン活のほうが大事っ!?

















(*^o^*)/ そろそろ帰るよーん!!












クー「クン活で忙しいワンっ!!



(°д°;) 帰りたいんじゃないみたい~
















ダッシュ戻ってきた…!!



(=◇=;) 帰りたいのか、どっちなんだいあせる










か~ら~の・・・














デカワンさん「遊ぼうワンっ!!


クー「もう帰るんだワンっ!!






ヾ( ̄0 ̄;ノ やっぱり帰りたいんじゃんか~

















そして、最後は・・・














クー「あぁ~ぁ!!眠たいワンねっ!!



( ̄□ ̄;)眠くて帰りたいだけだった~!!













そんなこんなの・・・









(*^ー^)ノ ドッグランでした~!!












まだ、ちょこっと画像があるので…







(〃∇〃) もうちょっと続きま~す!!









本日も、ご訪問ありがとうございました!!








今日もポチっと・・・







m(_ _ )m 応援お願いですぅ~

ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ